ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.5 金澤栞

艦これ始めたよー٩(◦`꒳´◦)۶

ずっと前から登録はしてたのですが
この度私はやっと!噂の艦これを!
始めることができました٩(◦`꒳´◦)۶

わーい、ぱちぱち。

サーバがね、いつ見てもいっぱいでね。
いつになったらさせてくれるんだろうと
16日にツイッターで艦これ情報見てたら
【接続は14:05以降を目安に】
→現時刻14:08 これはwwワンチャンww
と思い真っ先にサイトを開いた所
無事鎮守府入りを果たしました!

散々待った甲斐もあったみたいで
最初の建造まったく知識とかなかったから
そのまま30/30/30/30でやったら夕張ちゃんが来ました。
BURDcOvCYAEnnNY[1]

あとあと艦これWikiで調べたら
この数値で夕張ちゃん出るのって
すごい確率低いみたいでびっくり!

続いての建造では、Wikiを参考に
とりあえず戦艦ってやつが強そうだから
戦艦レシピで作ってみようとしたところ長門さん降臨
proxy[4]

なんか後ろが虹色でレアっぽいww
って思ったら、建造で作れるものの中では
一番強いみたいです(未だにあんまり分かってない)

あとはスクショ撮ってないんですが
空母レシピで作ってみたら飛龍ちゃんが出たり
なかなか良い出だしを切れたみたいです!

まだまだ初めて三日目ですが
ゆるゆるぜかましちゃん獲得を目指して頑張ります(。・ ω<)ゞ

これからもネタに困ったら艦これ近況更新します(笑)
またお付き合い下さいまし!

Shiori*
@knzwsor_ynu05

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^