ミスYNUコンテスト2013 EntryNo.5 金澤栞

テレビ出演\(‘ω’)/

こんばっぱー٩(◦`꒳´◦)۶

情報解禁になったので告知を投下!
日付的には9月28日
感覚的には今夜01:05~
フジテレビのモテ女100という番組に
女子大生代表(?)として出演してます!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/130927moteonna/

MCはザキヤマさんとV.Iさん
ゲストに前園真聖さん ノンスタ井上さん
ロバート秋山さん アインシュタイン稲田さん
と、女子100人というなかなか豪華な番組です←

実は三連休最終日フジテレビで収録をしてました!
当日は色んなミス候補の方や女の子と
控室も収録もワイワイ楽しかったです٩(◦`꒳´◦)۶

あと、今回は衣装が用意されていて
私のはMARK STYLERさんのネイビーのワンピース
3193
↑を着てひな壇上から二列目の左の方に
もねちゃんとさきちゃんと一緒に座ってます!

深夜な上に二時間放送なので
なかなかリアルタイムで鑑賞は難しいと思いますが
トークがとても面白いのでぜひご覧ください!

583771919122

Shiori*
@knzwsor_ynu05

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^