ミスYNUコンテスト2014 EntryNo.4 野口光咲

東京ランウェイ。

みなさんこんにちは。
風邪気味の野口光咲です。ゆって症状:咳。

9月7日に東京ランウェイに参加しました❀❀
参加したって言ってもあれですよ?
モデルさん達が歩くような
おーきなステージではなく
こじんまりとした
小さなステージです✿
緊張しないから逆にありがたかったり(笑)

出番まではだいぶ時間があったので
いろいろなブースをまわりました✩
豆腐や蒟蒻畑、ビスコをもらったり
表紙撮影体験をしたり
ネイルをしてもらったり
裸眼なのに洗浄液たくさんもらったから
あおいとおなつにあげようと思います(。•ㅅ•。)

そして今回は嬉しいことがありました!
前々から可愛いなー細いなータイプだなー
と思っていた
立教大学のミスと
一緒に写真撮りました(*°○°*)♡!
お願いしに行くの緊張したけど
躊躇ってたらもうチャンスはないので!
声かけてよかったー!!!!!!!!!!1410082485963

カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE