ミスYNUコンテスト2014 EntryNo.4 野口光咲

ももちゃんお泊まり企画。

みなさん、こんばんは。
咳が続いてます。みさきです。(メンヘラかよ)
先週、予備校でお友達になった
ももちゃんが泊まりに来ました✋

夜ご飯は2人でおいしーい
キムチ鍋を作りました( •ε- )
21時くらいに国大見学に行って
まあ特に何もなく(笑)
夜中に焼きそばを食べたくなりましたが
その欲望に打ち勝ち
0時に就寝。

次の日は野毛山動物園行きました(°▽°)
なんといっても虎がかっこよかったなー。
それにしても20歳になっても
動物園て楽しめるんですね(笑)
バス待ちの間野毛山ソフト食べました♡

続いて中華街移動。
食べ歩き!
豚まん、ゴマ団子、パンダまん、エビチリ串、
小籠包、豚キムチまん
どれもこれも美味しかったなあ????????

続いてアンパンマンミュージアム移動。
ここでも幼児に混じりはしゃぐ大学生2人 笑

夜ご飯はおなつのバイト先、ゴル麺へ
鈴木さんがギョーザおまけしてくれた♡優男
しかもすっごい美味しかった????????

ももちゃんまた来てねー!1410528115020

カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE