ミス青山コンテスト2014 EntryNo.5 日比麻音子

その2 お台場新大陸!

こんばんは♫
今日はお台場新大陸マイナビステージで行われた“MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ お台場新大陸”に出場させていただきました!初めてのウォーキング&大きなイベントで緊張したのと、テンションがあがったのとで、間違えちゃったり、口が開きっぱなしで…笑
練習不足を痛感しましたが、とても楽しい時間でした♫

140815_0094

140815_0114

強風のなか、青学トップバッターでがんばりました!そして、約200人いるミス候補者のなかから、青学エントリーナンバー2番のめぐみんが準グランプリに選ばれました!!おめでとうー!!!

今日選ばれた二人は8/22に開催されるTOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA 〜笑顔と元気のひまわりステージ〜 supported by GLOBAL WORKに出演します♫そちらもたのしみですね〜!

attachment00-7

青学のみんなで撮ったお気に入りな一枚!日に日にチームワークが高まっていっている気がしてとてもたのしいです(^^)
明日は取材に撮影に、a-nationに、イベントてんこもりです♫
ブログを読んでくださってありがとうございました!
明日もすてきな1日になりますよーに…♡

まおこ

カレンダー

2014年8月
    10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE