ミス青山コンテスト2014 EntryNo.5 日比麻音子

ふりかえり、その3〜9月〜

こんばんは!今日で本番まであと3日となりました…!早すぎて、ちょっとだけ時計を止めてしまいたいくらい…しかし、時間には限りがあるからこそ、頑張れるもの。最後まで全力を尽くして、悔いのないラストスパートを頑張りたいです♫

さて、ふりかえり第三弾はたくさん活動があった、9月です!

【待ち合わせ美女撮影】
(実は、8月の終わりでした…汗)
attachment00 attachment04
よく晴れた暑い日だったのを覚えています♫待ち合わせ美女さんと青学ミスコンとのコラボ企画で、撮影していただきました(^^)
いまのTwitterのアイコンもこちらで撮影していただいたもの!緑がきれいで、笑顔も自然と晴れやかになりました♫
↓こちらで他の写真も掲載していただいているので、ぜひご覧ください♫

http://machiawase-bijo.com/girl634_hibi.html

【EX株式会社様・ミス着物コレクション撮影】
20140904_13273920140904_132951

9月の一番のイベントは、着物コレクションの撮影でした!撮影現場にいくと、たくさんの鮮やかな着物がたーくさん!思わず大はしゃぎです♫笑
ずっと着てみたかった赤いお着物に一目惚れ。一瞬で決めました♫
金色の帯と、絞りの入った華やかな模様、さし色の青い帯締め。撮影していただいた写真はわたしの宝物になりました♫
家に帰って、母や祖母に見せたらとても喜んでくれて、何倍も嬉しく、貴重な経験をさせていただきました(^^)
↓ミス着物では、投票もやっています!ぜひこちらもおねがいいたします!

http://eh-misskimono.jp/miss/11

【東京ランウェイ】
attachment03 attachment01
人生で三度目のランウェイ!なんと、東京ランウェイさんに出演させていただきました♫
こんな貴重な経験をさせていただけるなんて、感無量であります…!!
様々なブースにもお邪魔してみんなで満喫しました♫特に、サマンサタバサさんのブースで撮った写真はお気に入りです(^^)
attachment04 attachment02
ウォーキングの他にも上智大学さんと合同企画の海外支援に役立てるため、フリーマーケットをしました♫
候補者の私物をもちよって、お店を開いたんですよ〜!お客さんも来て、買ってくださって、とっても嬉しかったなぁ(^^)
attachment00
この日は動画も撮影しました♫かなり自然体な感じで撮っていただいています♫
↓自己紹介ムービーです!みなさまご覧ください(^^)

【Fineboysさん撮影】
attachment00-12
こちらは学校で撮影しました♫
キャンパス内での撮影ともあって、私たちに気がついて声をかけてくださったかたがいらっしゃいまして、本当にうれしかったです!応援をいただけるのがなによりもよろこびであります><♫

ミスコンの活動を通して、様々雑誌にも掲載していただけて、感謝感激です!今、店頭にあるようなのでぜひお手に取ってご覧ください♫

【パンフ撮影@東京あちこち】
attachment01
さて、夏休みも終わりにさしかかった中旬、都内の様々な場所を巡って、当日配るパンフレットの撮影をしました♫
大好きな神楽坂や後楽園、神保町など様々な場所に行けて撮影していただけて、とてもたのしかったです!パンフレット、たのしみだな〜(^^)

【サンリオピューロランドイベント】
attachment02 attachment03
このイベントも、とても記憶にのこる楽しいイベントでした♫
なんと、サンリオピューロランドさんで、お披露目会をさせていただいたのです!!
空き時間には、みんなでパーク内で遊んでわいわ♫
イベントでも、ゲームに参加して、ジェスチャーゲームに青学ミスみんなで果敢に挑戦!笑
念願のキティちゃんにも会えて、大興奮の1日でした(^^)

【ミスコンTVスタジオ撮影】
attachment01 attachment02
ミスミスター全員で大集合して、スタジオでWeb番組の撮影です♫
マスコミ研究会のみなさんとコラボしました!
夏に撮ったペアの食レポをみんなで見て、コメントし合いっこ!ツッコミどころ満載でしたが、全員そろうと本当に楽しくて、終始笑いっぱなしで♫
番組をご覧いただいてもそのみんなの暖かく楽しい雰囲気がお伝えできるかと思います(^^)

↓こちらから番組をご覧いただけます!

https://www.youtube.com/channel/UC40rgEtXQiQGumBgssND4vw

【TRICITYアンバサダー就任式】
attachment02attachment00
こちらは、前のブログにたくさん書かせていただいたのでぜひご覧いただきたいです♫
名刺をいただいたり、即興スピーチを英語で披露させていただいたり、とても有意義で貴重な時間でした(^^)

振り返ればこんなにたくさんのイベントが9月にはありました!
思い出とともに、貴重な経験がたくさん詰まった色濃い、一ヶ月でした♫
あらためて、こんなに様々なことをやらせていただけている事に感謝の気持ちでいっぱいです。

さてさて、本番まであと3日!おわってしまうなんて考えられませんが、最後まで全力で駆け抜けます!
最後までブログを読んでくださってありがとうございました♫

↓日比麻音子にポチッとおねがいします!投票は10/30までです♫

http://misscolle.com/missaoyama2014/vote

日比麻音子(@maoko_14miss5)

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE