ミス青山コンテスト2014 EntryNo.5 日比麻音子

ふりかえり、その2〜TRICITY アンバサダー!〜

さてさて、ふりかえり第二弾は、YAMAHAさんのTRICITYアンバサダー就任についてです♫

attachment00 attachment01

 

8月中旬、都内某所で撮影がありました♫
真っ白なスタジオの中心に輝きを放っていたのは、三輪バイクのTRICITY!

バイクは二輪のイメージが強かったので、はじめてみる形にびっくりしました!

撮影ではまず、1人ずつ動画撮影。
わたしは特技として、TRICITYをアピールするスピーチを英語で披露させていただきました♫即興でスピーチ、緊張しましたが、うまく伝えられたかな♫

そのあとは6人みんなで!「私たち、TRICITY アンバサダー!!」とみんなで声を合わせて♫
スタジオ中にわたしたちの元気な声が響いたのを覚えています(笑)

attachment00 attachment02
そしてそして、9月の終わりにはアンバサダー就任式として、たくさんの報道の方々の前で、ご挨拶させていただきました♫
青学以外にも、立教・慶應・東大・明学さんのミスのみなさんも勢揃い(^^)
集合写真、どこにいるかみつけていただけるでしょうか?♫笑

この就任式の日も、特技の英語のスピーチを披露させていただきました!
TRICITYの魅力がうまく伝えられていたらうれしいです♫

attachment01
この就任式ではなんと!ひとりひとりに名刺をいただきました!こんな素敵な名刺をいただいたのは初めてなので感動…!
就任式にいらしていた報道関係のみなさんや他大学のミスのみなさんと名刺交換させていただきました(^^)
さっそく、大学でも同級生や後輩に配って、TRICITYの宣伝に励んでいます♫

attachment01
わたしはまだ車の免許もバイクの免許も取得していなくて、TRICITYと一緒に出かけるのは、免許取得あとになってしまいますが、どこかちょっと遠くまでTRICITYにのって行ってみたいなぁと思いました♫

前二輪のおかげで、女の子でも快適に運転できたり、広いシートのおかげで二人乗りができたりと、私たち大学生にぴったりです(^^)

↓YAMAHA・TRICITYのWebサイトはこちら!

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/scooter/tricity/special/pc/index.html

今回はYAMAHAさんのTRICITYアンバサダーについて書かせていただきました♫アンバサダーとしてこれからも活動がんばります!
最後までブログを読んでくださりありがとうございました♫

〈P.S.〉
↓よろしければ、日比にポチッと投票のほど、よろしくお願いします(^^)

http://misscolle.com/missaoyama2014/vote

日比麻音子(@maoko_14miss5)

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE