ミス青山コンテスト2014 EntryNo.5 日比麻音子

AQUOS Crystal Ustream配信!

今日は先日行われた、SoftBankさんのAQUOS CrystalのキャンペーンのUstream番組に出演させていただいたときのことをレポートします♫

生放送ということで、とっても緊張しましたが、青学のチームワークが発揮された、とてもたのしい経験になりました♫
↓こちらで番組の配信&キャンペーンの詳細等があるので、ぜひご覧ください!

http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/aquos-crystal01/

attachment02 attachment01
控え室では相変わらず、わいわいする青学ミス達!笑
もちろん、Crystalでも写真たくさん撮ってました♫

attachment03 attachment00
青学以外にも、立命館大学・立教大学・明治学院大学のみなさんがいらしていました♫
立命館大学さんからの八つ橋のお土産にテンションがMAXの私たち!(笑)ありがとうございました!
こうやって他大学さんとお会いできるイベントも本番前ではこれが最後でした…みなさん優しくて現場は大変盛り上がりました(^^)

attachment00-9 attachment00
さてさて、いよいよ本番!!
たくさんのカメラとスタッフの皆さんに見守っていただきながらの生放送、手の汗が止まりませんでした…!笑
でも、いざ撮影・放送がはじまると、元気なMCの方々と、候補者のみんなのおかげで楽しくて、終始笑顔が絶えなくて♫英語で自己紹介させていただいたり、なっちゃんとCrystalのプレゼンをさせていただいたり、本当に楽しい1時間半でした!
プレゼンでは大きな画面のおかげでキレイに撮れた、なっちゃんとのツーショットを使いましたよ♫

なんと、pepper君もきてくれて!指揮をしたり、演技指導したり、多才な彼におもわず口が空いてしまいました…!笑

attachment01 attachment02
実は、本番前のイベントはこれが最後だったんです…(涙)
みんなとの楽しい時間が増えれば増えるほど、活動が終ってしまうのが寂しくて切なくて…
ですが、最後のイベントとっても楽しい経験になって本当に嬉しかったです♫
まだAQUOS Crystalを使わせていただいているので、みんなとの写真をたくさん撮ったりして活用させていただこうとおもいます(^^)
この企画に携わってくださった皆様、素敵な経験をさせていただきありがとうございました!
番組をご覧いただいた皆様も、ありがとうございました!
さて、本番まであと4日!ドキドキします…
最後まで全力で頑張ります♫
今日もブログを読んでくださってありがとうございました!

↓最後にポチッとNo.5日比麻音子に投票のほどよろしくお願いいたします♫
http://misscolle.com/missaoyama2014/vote

今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように…(^^)
日比麻音子(@maoko_14miss5)

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE