ミス青山コンテスト2014 EntryNo.5 日比麻音子

ふりかえり、その1〜初顔合わせから8月まで〜

いよいよ、本番までのこり一週間をきりました!
なかなかブログがかけていなくてすみません><

今日はいままでの活動を写真とともに振り返ってみようとおもいます♫
思い出と貴重な経験がたくさんありすぎるので、何回かに分けていきますね(^^)
ひとつひとつ思い出が詰まっていて、思わず長くなってしまいます…伝えきれているかなぁ?♫

【初顔合わせと宣材写真撮影】
attachment01 miss_no5_0199

6月のおわり。この日はじめて、候補者のみんなと広研のみんなと顔合わせをしました!
この日の事をまだ鮮明に覚えています。「このメンバーで活動するんだぁ」っと、ちょっぴり緊張とわくわく胸の高鳴りを覚えました♫

はじめて会ったとは思えないほど、なんだか居心地がよくて、楽しくなる予感がしました♩
初めて撮った宣材写真は、なんだかぎこちないでしょうか…笑

【お披露目会】

attachment02 attachment00

この日から自分が「青学ミス候補者」として変わった日でした。髪をセットしていただいて、着物を着て、いざお披露目!となったとき、心臓が飛び出るんじゃないかと思ったくらいでした。笑
でも、みなさんの前で自己紹介をさせていただいたとき、友達やいままでお会いした事がない方からも声援をたくさんいただいて、本当に嬉しくて胸が一杯になったのを覚えています。
こんなにたくさんの方が注目してくださっているのをはじめて肌で実感して、精一杯この声援に応えていきたいと、強く心に思った日でした♩

【青学上智合同企画・海外支援について考える】

attachment03

はじめての他大学さんとの合同企画!
海外支援についてのビデオを見たり、みんなでディスカッションしたりしました。
以前から、海外支援に関するボランティアや活動はずっとやってみたいと思っていたのですが、なかなか行動に移せなくて…でもこうやって、ミスコンの候補者としてボランティア活動の第一歩を踏めて、とても有意義な時間でした♫

活動はまだまだ続ける予定。まだまだあまりできていないので、今後も真剣に考えて、継続的に取り組んでいきたいです。

【関西関東ミスコン合同・浅草観光企画】
attachment04attachment00-8
びっくりしてしまうほどの人数ですよね!!笑
なんと、関西と関東の大学のミスミスターが大集合です♫浅草や押上・スカイツリーなどなど、班に分かれて東京観光をしました!
初めましての方がほとんどで緊張していましたが、とても暖かい雰囲気で、とくに!私の班・2班のチームワークが最高で…!(笑)いまでもみんなで連絡を取り合っているくらいなんですよ♫
こうやって、出会うはずなかったみんなにもミスコンのおかげでたくさんの方とつながれる機会をいただけて、とってもありがたいなぁ(^^)

いろんな方に会ってお話できる事は、とても良い刺激にもなりました♫

【お台場お披露目イベント】
140815_0094 140815_0114
初めての、学校外でのイベント!生まれて初めて、ウォーキングしました!緊張しちゃって、歩くのってこんなにむずかしかったかなぁっとおもってしまうくらいでした…(汗)
学外でもたくさんの方が見にいらしていて、驚きながらも本当にうれしくて♩
他大学のミスミスターのかたにもたくさんお会いでき、たのしいひとときでした(^^)

【a-nation お披露目イベント】

attachment01 attachment02 attachment00

人生二回目のファッションショー!
まさか、自分がa-nationにでられるなんて…ちょっとそわそわしながらも、みんなと一緒だったので楽しくリラックスできました♫ポージングも前よりはうまくなってた…はずです…笑
ファッションには疎い方なのですが、こういったイベントに参加させていただくと、もっとファッションについて勉強して詳しくなりたいなって思わせてもらえます!
ミスミスターで撮った集合写真は宝物です(^^)

【食レポNo.5ペアロケ】

attachment00 attachment01

8月の中旬、マスコミ研究会さんとの合同企画で、青学近くにある「田んぼ」さんにて、食レポをさせていただきました!

これまた、初めての食レポ&動画撮影!NGもたくさん出してしまいましたが、優しい店主さんと、スタッフのみんな、ペアのめーめーのおかげで楽しい現場でした♫
なにより、おいしいおにぎりや食事に思わず笑顔がこぼれました(^^)
おいしすぎて、キレイに完食しちゃいました♡笑

↓こちらで公開されているので、ぜひご覧くださいね♫

【ミス・キャンパスナビ撮影】
attachment02 attachment03
ミスでの撮影。
1人での撮影もだんだんなれてきた気がしました♫
でも、空き時間や待ち時間で、みんなでわいわいするのがなによりも楽しくて!
みんなのおかげで、笑顔も晴れるものです(^^)
…と、お披露目から8月終わりのイベントを振り返ってみました!
こんなに長くなるとは…!笑
でも、思い出と想いが全てに詰まっています♫なんだか心がじーんとします。

9月以降もイベントがもりだくさん!また更新しますね♫

長いブログになってしまいましたが、最後までご覧いただきましてありがとうございます!
本番までいよいよカウントダウンのはじまりです…!最後まで全力で笑顔で♫がんばります!

↓最後にポチッと日比にぜひお願いします♫

http://misscolle.com/missaoyama2014/vote

日比麻音子(@maoko_14miss5)

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE