ミス中央コンテスト2014 EntryNo.4 色紙悠

イベント☆

 

 

みなさんこんにちは*\(^o^)/*

 

16日は、15日のお台場でのイベントに引き続き、代々木体育館resport stageにてa-nation がありました☆

 

image

 

校外初のイベントということで、2日間のイベントで学ぶこともあり、候補者の距離がものすごく縮まった思い出に残る2日間だったなと思います♪

 

15日のお台場新大陸イベントのあとは、海で遊んだり、2日間イベント中もずっと笑っていたほど、楽しい時間でした(^ ^)☆

 

image

 

 

image

 

 

image

 

他の大学の候補者の方とも何人かと直接お話できましたが、これからもっと他の大学の候補者さんたちとの交流がとても楽しみです(^O^)

 

せっかくこのような貴重な機会をいただいているので、一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思っています!

 

 

 

 

雑誌の表紙があったので、みんなペアごとに撮影!笑

ペアの木野っちと ☆

 

image

 

No.3のまいと&まりさがとてもかっこよいので載せちゃいます(*`▽´*)

 

image

 

 

 

次のイベントが早くも楽しみです♪

会場までお越しいただいた方暑い中ありがとうございました!

 

image

Entry No.4

色紙 悠

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE