ミス中央コンテスト2014 EntryNo.4 色紙悠

撮影☆

 

こんにちは!

まだまだ暑い日が続きますね!熱中症には気をつけてください(*;-;*)

夏は満喫してますかー?☆

 

 

 

最近は、いろいろな撮影続きでした٩( ᐛ )( ᐖ )۶

これはキャンパスナビの撮影です♪

 

image

image

 

キャンパスナビはミス一人一人のカードもできるので、

サインを考えて書いたりしました!

サインなんて考えたことがなかったので

決まるのにものすごく時間かかりました‥( ;  ; )(笑)

あとは、動画をとったり、、、

現場の方達も話しやすくていい雰囲気で楽しく撮影できました♪

 

 

 

そしてその現場にいた関大生のカメラマンさんにも撮っていただきました♪

image

 

実は、私、中学生の頃、茶道部に3年間入り、部長を務めていたことがあるのです(^o^)

今では、2人の祖母、母、姉も茶道経験者!

あと食べることが好きで、好き嫌いが全然ないのですが、特に和食好き!

そんな和好きなところもあり、カメラマンさんの、写真を通して日本をもっと発信していきたい、という気持ちに、撮っていただける側としても是非協力できればいいなと思いました(^O^)

 

 

そしてこれは道案内美女の撮影☆

パターンごとに六秒動画を撮ったりもしました♪

カメラに向かってのすこしくさいセリフは恥ずかしかったです(笑)オフ動画も撮りました〜!

 

image

 

image

 

 

 

 

そして昨日は、いつもお世話になってるサロンで黒髪の撮影がありました*\(^o^)/*

image

私ストレートヘアが多いけど、やっぱり黒髪の巻き髪は茶髪ほどのフワフワ感がでないんだなあと…(´⊿`)(笑)

撮影後も楽しませていただきました(≧∇≦)!

スタジオまで移動するのにタクシー待ちショット。笑

image

 

 

 

 

今日から2泊おばあちゃんちに行って来ます♪

image

 

Entry No.4

色紙 悠

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE