ミス中央コンテスト2014 EntryNo.1 杉山史織

二日間

この二日間、楽しいイベントが盛りだくさんだったので、振り返ってみようとおもいます!(*゚v゚*)

まず、8月15日、

「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」お台場新大陸マイナビステージにての、ファッションショー。

はじめての学校外のイベントで、とっっても緊張しました!

image

でも、他大学のミスコン候補者の皆さんにはじめて会えて、とってもいい刺激をもらいました!*\(^o^)/*

強風で、なおかつとっても暑い一日でしたが、終わった後に海で候補者のみんなと遊んだり、とても楽しかったです!( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして、

8月16日、
a-nation resort stageにて、こちらもファッションショーに参加してきました!

image

前日にくらべてすごく落ち着いてできたかなぁ、と思います!^ ^

学校からすぐ近くの、首都大のみなさんとも仲良くなれて、とっても充実した1日でした!

昨日でミスコンがはじまってから丸1ヶ月がたちました!( ; ; )

ミスコンに出てから、本当に過ごす時間が変わったし、とてもいい機会をもらえているんだなぁ、といつも思います。

応援してくださる皆さんも、本当にいつもありがとうございます!

これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします!o(^▽^)o

image

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE