ミス中央コンテスト2014 EntryNo.1 杉山史織

夏休み

夏休みもあっという間に過ぎて、楽しいイベントがどんどん終わって行きますーm(_ _)m

と、ゆってもまだ1ヶ月ほどある夏休み、まだまだ楽しんで行こうと思います!

最近あった出来事といえば、岐阜県旅行と、撮影。しかないので、笑

まず、岐阜県旅行について。(*゚v゚*)

 

サークルの先輩と友達と、岐阜県の飛騨高山、白川郷にいってきました!

岐阜県の知識がまったくなかったのですが、行ってみてびっくり!!!!!

すごーーーく素敵な場所でした。

白川郷は特に、昔の町並みが並んでいて、とっても感動しました。

クロックスでまちを歩いて、途中の用水路(水がとっても綺麗で、魚もたくさん泳いでいます)に足をつけてみたり。
途中で売っていたラムネを飲んで、けん玉をしながら一休みしたり。

はじめていったところなのに、なんだかとっても懐かしい気持ちになりました。

またいきたいなぁ。

そして!
最近多くなってきた撮影!

キャンパスナビや、美学生図鑑など、ありがたいことにたくさん撮影の機会を与えて頂いて、その度に、自分の世界を少しづつ表現できるようになっているんじゃないかなぁ、と、嬉しい日々です(≧∇≦)

また、秋頃に公開予定の、フリーペーパーの撮影もすべて終わりました!

黒がベースの、すごーく大人っぽい、シックな写真になりました。

公開をぜひ楽しみにしていてください。♩

私以外の候補者のみんなも、とても素敵な写真にしあがってますよー!(≧∇≦)

そして、ついに、大好きなサークルを引退する夏合宿がはじまりました!_| ̄|○

さみしすぎる!!!!

みんなで最高の思い出になる合宿にしてきたいとおもいます(;_;)

今日はこのへんで♫
久々のBlog更新でした!(*^^*)

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE