ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

振袖撮影

こんばんは、またまたご無沙汰になってしまいました!角谷です(*^o^*)

先日振袖での撮影に参加してきたときのことを詳しくブログで書けていなかったので、書いていきたいと思います♥︎

この日はエントリーNo.2とNo.4の、さきさん、りなさんと一緒の撮影でした*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は2年生、さきさんは3年生、りなさんは4年生と、学年はバラバラな3人ですが、会うといつもお互いの近況やくだらない話などで盛り上がります(≧∇≦)(≧∇≦)

さっそく振袖選びからはじまりました!
私は来年行われる実際の成人式では、深いブルーグリーンの落ち着いた色合いの振袖を着る予定なので、今回は淡い色合いを着たいな〜と漠然と思っていました。

そしてひとめぼれしたのがこの振袖!


白地に、ピンクや黒を基調とした豪華な古典柄の振袖です♥︎
帯も振袖に合わせて黒にしていただきました!

本当にとっても素敵で、着るだけでしあわせでした〜〜〜

撮影は、おもしろいカメラマンさんとおしゃべりしていたら気づいたら終わっていました。笑




そして、特別に候補者3人でも撮っていただきました!
りなさんの赤も、さきさんの白地に洋柄の振袖も本当にきれいでしたヽ(;▽;)ノ♥︎


3人で撮る前のオフショット(スタッフの女の子の後ろ姿も♥︎笑)

最後に携帯でオフショットも撮っていただきましたが、カメラマンさんが連写するのが面白すぎて爆笑!3コマ漫画みたい。笑


その後は3人とも少し時間があったので、可愛いカフェでランチ、、、(((o(*゚▽゚*)o)))
ガールズトークに華を咲かせました。笑


投票はこちらから♡
 (Facebookのタイムラインには表示されません♩)

 

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE