ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

もえ♡

 

 

 

みなさん、三田祭も残りあと2日、そしてミス慶應コンテストもフィナーレまであと2日となりました!

 

 

 

今日も中庭ステージでの企画や、出版記念パーティーへの参加など、色々と経験させていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))

 

 

 

ブログをかけるのもあと2日。今日は、候補者ひとりひとりとの思い出をつづるブログの、最後ということでEnty No.6の萌について書こうと思います。

 

萌とは、えりとも同じダンスサークルの新歓期に始めて会ったのが最初の出会いでした。

 

 

萌は別のサークルに入りましたが、思わず目で追ってしまうほど、引き寄せられてしまうほど美人な萌と、もっと仲良くなりたいな、とずっと思っていました。

 

 

そこから何度か、学内のファッションショーの企画などで顔を合わせたりすることはありましたが、深く話すことはできず。
ミスコンのファイナリストの顔合わせで、初めて萌とゆっくり話すことができました。

 

 

 

萌は誰もが認めるほどの美しさを持っているのに、それを鼻にかけるようなところは全くなくて、むしろいつも周りを気遣ったり、萌の方から近づいてきてくれたりと、あたたかい心の持ち主なんです。

同い年ということもあり、すぐに仲良くなって、今ではいろーーーーんな話を打ち明け合う仲です。(笑)

 

 

 

そんな、大好きな萌との思い出の写真たちもヽ(*^ω^*)ノ

 

 

ameba海の家で!

IMG_6591

 

 

お台場のイベントや、

IMG_9173

 

 

TRICITYの撮影のとき!

IMG_9177

 

 

脱毛ラボの撮影のときも

IMG_1821

IMG_1828

 

 

楽天の撮影でドレスをきたとき♪

IMG_1980

 

 

そして、早慶戦の応援をしたとき(((o(*゜▽゜*)o)))

IMG_2248

IMG_2250

 

 

なんだか、ミスコン期間中、萌の隣にいることが本当に多かったような気がします。萌といるととっても落ち着くんです(;_;)萌半年間ありがとうー!!

 

 

 

 



ミス慶應コンテスト投票はこちらから 
(Facebookのタイムラインには表示されません !一日一回、毎日できちゃいます、、、!残り少しとなりました(泣))

IMG_6313

 

公式Twitterもお願いします!

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE