ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

はなさん(((o(*゚▽゚*)o)))

今日から三田祭が始まりました!
お昼は暖かかったですが、夜になると冷え込みましたね(;_;)

明日からも三田祭にいらっしゃる方は、しっかり防寒していらしてくださいね♪
人混みもすごいので、お足元もお気をつけください!

今日はラジオに出演しましたヽ(*^ω^*)ノ

さてあと3日ということで、今日はEnty No.5のはなさんについて書いてみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))!

はなさんは一つ年上の3年生の先輩で、お名前は伺ったことはありましたが、ミスコンが始まってから初めてお会いしました。

白くて細くて、ほわ〜んとしていて女の子なら誰もが憧れるくらい可愛らしいはなさん。ちょっと抜けてるところもあってとっても可愛いです(;_;)

なのにどこか芯が通っていて、自分の意思をしっかりと持っているところもはなさんの魅力をなのではないかな〜と勝手に思っています…♡(笑)

そんなはなさんとの写真も、掘り返したらたくさんありました(((o(*゚▽゚*)o)))!

まずは七夕祭!
初めてのちゃんとしたステージ出演にドキドキしたのを覚えています。

image

そしてa-nation!
この日、衣装が準備できなくて、2人で原宿に買いに行ったのがなつかしいです!笑

image

image

ameba海の家では、がおーー!の写真!笑

image

image

野球の早慶戦を見に行ったあとには、2人でなんとなく自撮りしました!(笑)

image

image

可愛らしいはなさんが大好きです♡

 



ミス慶應コンテスト投票はこちらから 
(Facebookのタイムラインには表示されません !一日一回、毎日できちゃいます、、、!残り少しとなりました(泣))

IMG_6313

 

公式Twitterもお願いします!

 

ミス着物コンテストの投票もお願いいたします!

wpid-20140917075401.jpg

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE