ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

えり…♡

 

 

こんばんは〜

 

 

ミス慶應フィナーレまであと5日!あぁなんだかドキドキしてきました…あっという間なんだろうなぁ…

 

昨日はEnty No.2のさきさんとの思い出について書いてみたので、今日はNo.3の、えりについて(((o(*゜▽゜*)o)))!

 

 

えりとは、大学入学当初から同じダンスサークルだったので、友達でした。

でも踊るジャンルが違ったのでなかなか深く知り合えず、ミスコンで同じファイナリストになったと分かったときは、えりともっと仲良くなれる!と思って嬉しかったのを覚えています!

 

えりは、黙っていると完璧な美人さん、っていう感じですが、話してみても、絶対にネガティブなことを言わないし、いつもハッピーなオーラで私たちを幸せな気持ちにさせてくれます。

 

えりと話してるとなんだか私までえりのハッピーな世界に引き込まれていく感じです♪

 

えりと私はくっつき虫?なので、二人で歩いてるときや、スタッフさんのお話を聞いているときも、えりと私は手を組んだりくっついている気がします(笑)

 

 

いつもキラキラしてて、絶対に他の人を傷つけるようなことは言わないえりが大好きです。

 

えりとの思い出の写真もヽ(*^ω^*)ノ

 

 

お披露目前に、候補者がはじめて集まってご飯をたべたとき。えりのバースデーをお祝いしました♪

IMG_6102 IMG_6100

 

 

 

七夕祭で。

 

IMG_6540

 

amebaの海の家での収録!

 

IMG_6588

a-nationに、、

 

IMG_9238

 

葉山の慶應の海の家(((o(*゜▽゜*)o)))
二人でふざけてます(笑)

 

IMG_9401

IMG_3811IMG_9403

 

東京ランウェイでも!

IMG_9974

IMG_9996

 

そして脱毛ラボの撮影。

 

IMG_1820 IMG_1851

 

えりとはselfieが多いですね♪

よく喋ってるからすぐ自撮りしよーっ!てなります(笑)

えり、ミスコン終わってもよろしくね〜(○・▽・○)

 

 


ミス慶應コンテスト投票はこちらから 
(Facebookのタイムラインには表示されません !一日一回、毎日できちゃいます、、、!残り少しとなりました(泣))

IMG_6313

 

公式Twitterもお願いします!

 

ミス着物コンテストの投票もお願いいたします!

wpid-20140917075401.jpg

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE