ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

さきさん♪

 

 

ミスコンフィナーレまで、とうとうあと6日となってしまいました…!

 

いまはとにかく寂しいです。半年かけてみんなで頑張ってきたものが、あと6日で終わってしまうと思うと寂しく感じてしまいます(;_;)

 

 

特に候補者6人は、ファイナリストが決定した6月からずっと一緒に活動してきて、楽しいときはもちろんつらい気持ちもお互いに相談しあって頑張ってきました。

 

 

なのであと6人というとこで、ブログでみんなを紹介しがてら思い出を書いていこうと思います!T^T♡

なんだかこんなことし始めたら、ほんとに終わりって感じがして余計さみしい気もしますが…!(;_;)笑

 

 

今日は、Entry No.2のさきさんについて書いてみます♡!

 

さきさんは、私の1つ上の3年生の先輩です。
1年生のときに、生協学生委員会のKフェスのファッションショーに出させていただいたとき、さきさんが全体の司会を務めていらして、とても堂々と、すごく綺麗な声で進行する姿に感動したのを覚えています。

 

それから、ファイナリストが決まった顔合わせて、初めてきちんとお話しすることができました。

 

さきさんはいつもきれいで、周りのことを考えてくださって、優しくて、とっても声が透き通っていて、私たち2年生にとっては大好きなお姉さん的存在でした。なのにたまに天然なところもあって、きっと私が男の子だったらさきさんみたいな人と付き合いたいと思うと思います!ヽ(;▽;)ノ

 

 

とにかく優しいさきさん。

さきさんとの写真もこの半年間でたくさんありました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

SFCの七夕祭で。なつかしい〜〜

image

 

 

a-nationに参加したときかな?大人っぽいさきさんに比べて、私もえりもちょっと子供っぽいかも笑

image

image

 

葉山にある慶應の海の家でのイベント!暑かったですね〜

image

image

 

 

振袖撮影でも、さきさんりなさんと一緒でした♡

image

image

羊のかっこうで撮影したとき!笑

 

image

そしてこの間のリハーサルでヽ(*^ω^*)ノ

 

image

 

 

こうやって見返すと切なくなってきます…

 

さきさん、本当に素敵な人です!いつもありがとうございます♡

 

 


ミス慶應コンテスト投票はこちらから 
(Facebookのタイムラインには表示されません !一日一回、毎日できちゃいます、、、!残り少しとなりました(泣))

IMG_6313

 

公式Twitterもお願いします!

 

ミス着物コンテストの投票もお願いいたします!

wpid-20140917075401.jpg

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE