ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.1 角谷暁子

個人PV完成!

 

 

こんばんは〜ヽ(*^ω^*)ノ

今日公開された、私の個人PVについてお話させていただこうかな、と思います!

この個人PV、何について撮ってもらおうかな〜と考えたとき…

私には特に特技と言えるものもなく、面白いコメントができるでもなく(笑)、何にしようかとっても迷いました。

そんなときにふと思いついたのが、”食べ歩き”でした!

食欲ならファイナリストの誰にも負けない自信があるので、街をふらっと歩いて素敵なお店に入ってみて、たべたいものを食べる、そんなところを撮ってもらってはどうかな?と思ったのです!(笑)

そんな感じで今回のPVをつくっていただきました〜!

私と食べ歩きのデートをしてる感覚で見ていただけたら(需要ないかもですが笑)、うれしいです(≧∇≦)

食べているだけでなく、ベンチで休憩したり、、、

IMG_5075

IMG_1370

IMG_9040

IMG_5103

パンケーキを頬張ったり、、、笑

IMG_3497

IMG_2673

ジュース屋さんでゆっくりしたり、、、

IMG_2310

IMG_2282

IMG_4502

IMG_7437

私の色々な表情を見ていただけるのではないかとおもいます!

この日の撮影は、おいしいスペアリブ、パンケーキ、ジュース、とお腹いっぱい食べられたので幸せでした…!笑

ここからチェックしていただけます!

よろしくお願いします(○・▽・○)人(●・▽・●)ノ

 

 

 


ミス慶應コンテスト投票はこちらから 
(Facebookのタイムラインには表示されません !一日一回、毎日できちゃいます、、、!残り少しとなりました(泣))

IMG_6313

 

公式Twitterもお願いします!

 

ミス着物コンテストの投票もお願いいたします!

wpid-20140917075401.jpg

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE