ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

大阪旅行♡

友達から大阪旅行の時の写真をもらったので、

今更ながら振り返りたいも思います!笑

まずは1日目!

大阪観光ガイドとHillValleyのキャラメルとチーズの

シカゴミックスを買って飛行機で伊丹空港へ✈︎

大阪に着いたらまず、

宿泊するホテルに荷物を置いて。。。

お昼ご飯がてら大阪の街を散策♬

(今回はUSJに行くこと以外は行き当たりばったりのぶらり旅です!笑)

商店街の中に美味しそうなお好み焼き屋さんを発見!

めちゃくちゃ美味しかったです(^_^)♡

お次は定番の大阪城!

かつて豊臣秀吉が天下統一の拠点として築いた難攻不落の居城、

実際に見たのは初めてだったのですが、

すごい迫力でした!


場内の所々に置いてあったスタチューと笑

そのあと、あべのハルカスに行って、

近くのたこ焼き屋さんで間食♡

綾瀬はるかバージョンのグリコやくいだおれ太郎もどきを見学し、

夜ご飯は待ちに待った串カツ屋さん♡

いっぱい頼んでしまいました!笑

大好きなスミノフと一緒に♡

次の日がメインイベントだったので、

初日は早めに切り上げホテルに帰りました!

そしてそして!

2日目は待望のUniversal Studio Japan!!!!

wpid-20140923083702.jpg

朝5時半に起床し、7時にはエントランスでスタンバイ。

S__2818073

オープンとともにWizarding World of Harry Potterに直行!

思いの外スイスイいって、

30分ほどで乗ることができました!

皆さんのお楽しみを奪ってしまうので、

詳しくはお話ししませんが、

ハリーポッターファンには堪らないアトラクションでしたT^T♡

その後はホグズミード村の3本の箒でバタービール♬

wpid-20140923083654.jpg

テラス席からはホグワーツが!

逆さ富士ならぬ逆さホグワーツ。笑

wpid-20140923084436.jpg

雰囲気が素敵すぎて、結構長い間ホグワーツを眺めてしまいました笑

その後はストーリーに実際に登場するお店を

回りましたよ♬

 S__2818084

イギリスのHarry Potter Museumとはまた違った良さが満載でした♡

他にもいろんなアトラクションに乗ってはしゃぎまくっていたら、

気づいたら空が暗くなり。。。

不穏な音楽が流れ始め。。。

Halloween Horror Nightの期間だったらしく、

道にたくさんのゾンビが!

メイクがリアルで、2人で絶叫しながら逃げ回りました((((;´・ω・`)))

アトラクションもホラーに変身しており、

ジュラシックパークが呪怨に変わっていたり、

スペース・ファンタジー・ザ・ライドが貞子に変わっていたりと、

ホラーが苦手な私はずっと縮こまっていました泣

ジュラシックパークでは一列目に座ったので

怖さと水の冷たさでブルブルでした!笑

S__2818081

なんやかんやでとっても楽しかったUSJ、

とことん満喫して帰りました♬

そして、三日目は、

朝ご飯に海鮮丼だけ食べて東京に帰りました。

初めての大阪旅行、

最初から最後までとっても楽しかったです♡

またいきたいなー♬

S__2818080

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければ今日も投票お願いします♪

http://misskeio.jp/

(タイムラインには表示されません!)

10351317_845880348777963_6101731221333788542_n

着物コレクションの投票も合わせてしていただけると嬉しいです!

http://eh-misskimono.jp/miss/2

wpid-20140913012408.jpg

よろしければこちらもお願いします♡

l

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE