ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

Happy Birthday, my brother♡

みなさんこんばんは♪

ミスコンもフィナーレ本番までついに一週間をきりました!

最初の方は、最後まで無事活動できるか

不安を感じる時もありました。

しかし、毎日を必死に過ごしていたら、

気づいたら残るところ一週間となってしまいました。

カウントダウンをするたびに、

こみ上げてくるものがありますが、

涙はフィナーレまでとっておこうと思います!

一日一回、残り六回投票が可能です!

Entry No.2 松本紗季に投票をお願いいたします!

http://misskeio.jp/

ところで!

今日は久しぶりにケーキを作りました♪

こちらです♡

S__3915781

できばえはいかがでしょうか♡?

なぜいきなりケーキを作ろうと思ったかというと、

先日が弟のお誕生日だったのですが、

ミスコンのイベントや学校の課題などで

当日にお祝いすることができなかったので、

今更だけどお祝いしてあげよー!

という理由が一つ目。

そして、もう一つ、

いつも応援してくださっている

友達やTwitterのフォロワーさんへの

感謝の気持ちを込めて

ささやかですが、作らせていただきました^ ^

結構時間をかけて作ったので、

気持ちだけ受け取ってください笑

S__3915780

今回一番大変だったのはやはりバラです!笑

アーモンドプードル・砂糖・卵白を混ぜて

粘土のように細工できる「マジパン」

を使って作りました♪

S__3915778

花びらを一枚一枚マキマキします・・・!

S__3915779

できたー♪

と思ったら右下に何かが!!笑

中断層にはイチゴをびっしりつめておきました♪

S__3923972

今から家族で食べようと思います♡

今日から三田祭準備期間に入るので、

学校がない分、さぼらずに有意義な時間を

過ごしたいと思います!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

再度、投票お願いします♪

http://misskeio.jp/

DSCF6352

(タイムラインには表

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE