ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

今日のワンコ♡

みなさんこんばんは♬

「待ち合わせ、しよう」をコンセプトに、

美女との待ち合わせを追体験することができるサイト

待ち合わせ美女」に

ミス慶應みんなで掲載していただきました♡

S__3383342

l

http://machiawase-bijo.com/girl728_matsumoto.html

私は三田キャンパス近くの芝公園で

待ち合わせしています♬

よかったらぜひご覧ください^ ^

先日クーちゃんの散歩に行ったら、

ご近所のバニラくんに遭遇!

めざましテレビにも出たことのある

とっても可愛い白チワワくん♪

ちっちゃくてモフモフで可愛い(*´꒳`*)♡

banira

バニラくんの飼い主さんと私の母は仲良しなのですが、

私がミス慶應に出ていることをご存知だったようで、

ワンコブログで私の応援記事や動画を作っていただきました(´;ω;`)

ブログ▷http://ameblo.jp/vanilla-bowwow/entry-11947817426.html#cbox

 あ

そしてとっても素敵なスライドショーも♡

ミスコンの思い出として大切に保存させていただきます(๑′ᴗ‵๑)

 あ

そしてなんとなんと!

クーちゃんとバニラちゃんのLINEスタンプまで٩(●˙▿˙●)۶♡

S__2015263

携帯に画像を保存すれば、

Lineのスタンプとしても使えるそうですよ♡

とても可愛いくて癒されます♬

フィナーレがまじかに迫っている今、

私を応援・支えてくださっている家族や友達周りの方々

ツイッターのフォロワーさん、ミスコンのスタッフさん、

いろんな方への感謝の気持ちが溢れてきて、

無性に泣きたくなる時があります。

20140714_124543000_iOS

それは、バニラくんの飼い主さんのように、

ブログや動画などを通じた応援をしてくれる方だったり、

会うたびに応援や心配の声をかけてくれる友達だったり、

ツイッターでお気に入りやリツイート、

リプライをしてくださるフォロワーさん方だったり、

いろんな形で私を支えてくださる方がいる。

私はちゃんと皆さんに想いを返せているだろうか。

残りわずかのミスコン活動期間で、どれくらい恩返しできるだろうか。

そう思って不安になる時もあります。

でも、素直に皆さんの気持ちに感謝し、

最後まで挫けずにやりきることが、

私に今出来る限り1番の恩返しだと思い、

1日1日を大切にすごそう。

自分の中でそんな葛藤を繰り広げています。

フィナーレまでにこの答えにたどり着けたらいいなと、

そんな風に思っています。

20141101_065428000_iOS

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければ今日も投票お願いします♪

http://misskeio.jp/

DSCF6352

(タイムラインには表示されません!)

動画も♡

着物コレクションの投票も合わせてしていただけると嬉しいです!

http://eh-misskimono.jp/miss/2

wpid-20141010111634.jpg

l

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE