ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

三田祭2&3日目♡

皆さんこんばんはー♪

今日は三田祭三日目でしたー♪

今日は明日のフィナーレのために

気持ちを込めてネイルをしてきました♡

S__4276253

(右手の中指にはMatsumotoとMissKeioの

意味を込めて「M」を入れてもらいました♡)

そして!!今から最終のリハーサルです!!!

スタッフさんを含め、ミス慶應2014の

みんなで集まって何かするのもこれで最後。。。

本当に寂しくなります。

さて!昨日は一日中三田にいたのですが、

午前中は模擬店を回りました!

20141122_040205890_iOS

(所属する生協学生委員会の模擬店に

あきちゃんともえちゃんと行ってきましたー♪)

20141122_160126000_iOS

他にも沢山の友達にあえました♪

すれ違う友達みんなに応援してもらえて、

本当に嬉しかったです^ ^

k

その後は、所属ゼミのブースで入ゼミ志望の子達と

まったりお話をしました♪

20141122_145629000_iOS

暇な時間に撮影大会!笑

お友達と写真をとって遊んでいました♪

20141122_145050000_iOS

(置いてあったお菓子で♡)

20141122_145843000_iOS

(友達に撮られて照れている松本。笑)

そして!

三田祭メインステージでのイベント♡

a

20141122_161319000_iOS

(本番前にみんなで♡

萌ちゃんと私は服の色が同じで

テンションがあがりました!!)

20141122_090517000_iOS

沢山の方の前でお話しできてとても楽しかったです♪

見に来てくださった皆さんと一緒に♡

昨日はありがとうございました!!

20141122_161336000_iOS

ミス慶應コンテスト2014も残り二日で

終わってしまいます。。。

投票は今日で終了です。

今まで毎日Twitterで皆さんに投票のお願いをしていたのが

なくなってしまうと思うと、

なんだかとても寂しく感じてしまいます。。。

応援してくださった皆さんのためにも

フィナーレでは、結果がどうであれ皆さんに最高の笑顔を

お届けできればと思います!!

今日で最後のお願いです。

最後の一票、Entry. No2 松本紗季

どうかよろしくお願いします!

http://misskeio.jp/

k

20141122_133009000_iOS

a

Entry No.2 松本紗季

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE