ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

Moon Princess♡

みなさんこんばんは♪

今日は、先ほどTwitterに載せたこちらの写真

S__3760133

についてちょっとだけご紹介したいと思います♪

先日お世話になっているカメラマンさんに

とある撮影のお話をいただきました。

それは、日本昔話「竹取物語」の

写真を掛け軸にした作品の制作でした!

なので、今回は竹林の中で、

着物の上に赤の打ち掛けを羽織り

「かぐや姫」をイメージして撮影しました♡

S__3760130

打ち掛けとっても重くて結構大変だったのを

覚えています!笑

私なんかが被写体で、

絵巻物の素敵なかぐや姫のような

作品ができるのかとても不安でしたが、

私も一応女の子なので、

見せていただいた写真をみて

背景と打ち掛けがマッチしていて、

雰囲気もとてもよかったので、

テンションがあがって

かぐや姫になりきって撮影してしまいました♡笑

S__3760131

先ほどTwitterのフォロワーさん方にも

かぐや姫に見えるというお言葉を頂き、

とても嬉しかったです!

S__3760136

(鶴が沢山舞っている素敵な打ち掛け♡

後ろはこんな風になっています!)

S__3760138

(座って下からとっても幻想的・・・

カメラマンさんのセンスに脱帽です♡)

S__3760139

(明るさやカメラの種類が変わると

また違った雰囲気に!!)

こんな衣装なかなか着る機会がないので

一生に一度の記念として

写真を大切に保存しておきたいですね♡

q

q

今回は着物を着て撮影したということで、

いいなと思ってくださった方は、

ぜひこちらの着物コンテストで一票をお願いいたします♡

http://eh-misskimono.jp/miss/2

S__3760137

着物動画も♡

こちらも♪

http://misskeio.jp/

DSCF6352

(タイムラインには表示されません!)

l

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE