ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

ミスコレ投票

h

みなさんこんにちは♬

昨日はミス慶應のみんなで六大学野球、慶應VS早稲田!!

慶早戦の応援に行ってきましたよー♡

20141102_092502000_iOS

(昨日のカウントダウンで使った写真です♬)

20141102_103054000_iOS

みんなで肩を組んで若き血を歌ったり!

20141102_113534000_iOS

赤と紺のメガホンをもって応援したり!

結果は残念でしたが、

最後まで観客に興奮と感動を届けてくださった選手の皆さんに

改めてお疲れ様でしたと伝えたいですね^ ^

さて!

今日は重要なおしらせがあります!!

このブログは「MISS COLLE」というサイト上で

更新しています。

そして、ミスコン最終月の今月からこの「ミスコレ

のページでも投票が開始されました!

http://misscolle.com/misskeio2014/vote

こちらも本サイトと同様、

一日一回投票が可能となります!!

本サイト着物コレクションに続き

投票のお願いばかりしてしまい心苦しいばかりですが(> <)

l

残り21日間、どうぞ投票・応援をよろしくお願いします!!

この前撮影してきた写真を

皆さんに見ていただきたいと思います(^ ^)

k

20141102_130233000_iOS

汐留の駅で撮っていただいたのですが、

吹き抜けの上からの自然光と背後の蛍光の明かりの感じが

いい雰囲気を出していて、お気に入りの一枚です♡

そしてもう一枚!!

20141102_130309000_iOS

全身も♡

この日は雨が降っていたので、

ちょっと暗くなると、地面にライトが反射して

とてもきれいな一枚です♬

まだまだいっぱい撮っていただいたので、

また今度皆さんに見ていただきたいと思います♬

a

a

a

また、Twitterではすでにお知らせしたのですが、

公式サイトの更新と同時に、

インタビュー形式の動画も公開されました!

そちらもよろしければご覧ください♬

ああ

再度、ミスコレの投票どうぞお願いします!!

http://misscolle.com/misskeio2014/vote

ミス慶應公式サイト

http://misskeio.jp/

20141019_030430000_iOS

着物コレクションの投票も合わせてしていただけると嬉しいです!

http://eh-misskimono.jp/miss/2

wpid-20140913012408.jpg

l

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE