ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.2 松本紗季

三田祭1日目♡

みなさんこんばんはー♬

Entry No.2松本紗季です!

q

今日は三田祭1日目ということで、

ミスのみんなでキャンパスに遊びに行きました♬

image

(南門にてえりちゃんと!)

k

多くの方に声をかけていただき、

ミス慶應コンテストの知名度や注目度の高さに

改めて驚かされると同時に、

そのミス慶應のファイナリストであることへの

自覚も強まりました。

l

そしてやはり、

応援していただけることのありがたさも

実感しました。

三田キャンパスで声をかけてくださった方々、

ありがとうございました(*´꒳`*)

残り三回投票が可能です。

Entry No.2 松本紗季に投票をお願いします!!

http://misskeio.jp/

a

image

(偶然立ち寄ったおきなわ屋さんの沖縄そば!

とっても美味しかったです♡)

k

image

a

a

そして、夕方にはラジオの収録がありました!

パーソナリティーがなんと

アンジャッシュの渡部さんだったんです!

お笑い好きでコントを何回も見ている私にとっては

渡部さんと会話できたことが

今日一番の収穫でした。。。笑

a

a

a

三田祭にいらした方はご存知かもしれませんが、

駅からキャンパスに向かう途中で

塾生新聞が配布されていました!!

k

image

k

「ミス慶應が載っています」という声を聞いて

私も思わず1枚頂いてしまいました。笑

一面記事に載せていただきましたよー٩( ᐛ )و

8.9面にはインタビュー記事も掲載されていました!

思い出としてパンフレットと一緒に

大切に保存しておこうと思います(*´꒳`*)

a

WEB版も投稿されているのでぜひ♪

塾生新聞インタビュー

そして!

今日は行こうと思って

結局行けずじまいだったのですが、

私の所属する生協学生委員会が

『白いたい焼き』を売っているので

よかったらいらしてください٩(●˙▿˙●)۶

私も明日時間が空いたら

覗きに行こうと思います!

ちなみに、明日は16:15からメインステージで

ミス慶應のイベントがあります!

よろしければ見に来てください♬

S__2678821

l

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければ今日も投票お願いします♪

http://misskeio.jp/

DSCF6352

(タイムラインには表示されません!)

着物コレクションの投票も合わせてしていただけると嬉しいです!

http://eh-misskimono.jp/miss/2

wpid-20141010111634.jpg

l

Twitter→@no2_MissKeio

entry no.2 松本紗季

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE