ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.4 松岡李奈

両親

こんばんは!

日焼け止めをがんばって塗ったのに日焼けしていてショックです、松岡です。

ノースリーブの服が好きなので、肩がどうしても焼けますね(ー_ー)!!

 

 

さて、少し前にSFC CLIPさんのインタビュー記事が掲載されました!

私にインタビューしてくれたのは一年生の男の子で、一生懸命きいてくれたのでいろいろお話ししました!

記事はこちらです。ぜひ読んでみてください。

「笑顔が素敵な知的美女! ミス慶應候補 松岡李奈さん」

知的美女。。。本当にありがとうございます。

 

 

自分のことなのできちんと客観視はできないですが、これを読んだ方は【父親が好きで、日本史勉強しててホグワーツに入りたい人】っていう印象が強いんじゃないかなと思いました。笑

 

なので、今回は両親に関する話をしたいとおもいます。

松岡家はお酒とおいしいものと高校野球・駅伝・相棒・猫が好きな平和な家族です。

自分で言うのもどうかと思いますが、小さい時から私がやりたいように、自分たちのことよりなにより私を優先して育ててきてくれました。

 

幼稚園の時憧れて「スケートをやってみたい!」といった私のわがままを叶えてくれ、(始めてもらった曲がマンボ№5だったところからも、小さい時からそんな感じかと思います。笑)

 

1690329_515882515187568_29933511_n

 

 

中学3年の時、貧血とやけどで2か月もの間入院することになり、大変な心配をかけながら受験期を過ごしました。

父の母校でもある濟々黌に合格し、電話で報告したときは「そうか、よかったな」としか言われませんでしたが、なんだかんだ焼肉用のお肉とお寿司とケーキを買って帰ってきてくれ(笑)

大学受験も相当迷惑をかけました。。。これからもかけます。。

しかし日本史学科に進もうと思ったのは父の影響です笑!

小さい時から歴史や美術に関して父と話すのが好きだったからだと思います。

 

帰省のたびに私とみたい歴史番組を用意している父と、おいしい食べ物とデザートとお酒を山のように準備して太らせてくる母・・・

 

今年は例年のように長く帰省することはできませんが、帰省するのが今から楽しみです♡

 

私に投票するためにフェイスブックを始めた両親に感謝の気持ちを込めてこのブログを書きました!なかなか直接は言えないですし、見られたら恥ずかしい。。。(゜_゜)

ので、この辺で!

 

 

今日もよろしければ投票よろしくお願いします♡

ミス慶應公式サイト

(フェイスブックのタイムラインには表示されません~)

ツイッターは@no4_MissKeioです!

公式ツイッター

フォローしてくださるとうれしいです!

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE