ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

三田祭初日

ついに三田祭が始まりました。

平日にも関わらず

三田キャンパスは沢山の人で盛り上がっていました!

image

image

image

image

賑やかな屋台は見ているだけで気分があがりますね♡

キャンパス周辺の木々も綺麗に紅葉していますよ!

22.23.24あと3日間開催されるので是非来てください!

 

 

話が変わりますが、先日撮影した脱毛ラボの広告が

山手線で貼られているそうです。

山手線を使って三田キャンパスに来られる方は是非

探してみてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

 

 

 

おまけ

エントリーNo.2の紗季。

さきとは大学1年生の時から友達でした。

ファイナリストとして一緒に活動が出来てに嬉しいです。

とってもピュアで優しい彼女。

疲れたときはそっと紗季の所に行って

癒してもらっています。

image

 

ミスコンの活動がおわっても仲良くしてね(o^^o)

↓ ↓ ↓今日も投票宜しくお願い致します↓ ↓ ↓

ミス慶應コンテストからの投票はこちらから!

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE