ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

三田祭2日目

もしこんなドキドキシチュエーションになったら…という

企画でメインステージに立ちました。

私は”初デートの帰り道、なんて言う?”という

お題のくじを引き…笑

恥ずかしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

見に来てくださった方々、ありがとうございました!

image

image

 

 

 

おまけ

エントリーNo.1のあきちゃん。

初めて会った時は

“歳下なのになんてしっかりした子なんだろう”と

感心しました。でも甘えん坊な一面も…(*^^*)♡

あきちゃん、半年間本当にありがとう。

フィナーレ思いっきり楽しもうね!

image

↓ ↓ ↓今日も投票宜しくお願い致します↓ ↓ ↓

ミス慶應コンテストからの投票はこちらから!

 

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE