ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

ミス慶應コンテスト2014年度

11月24日に行われたフィナーレをもちまして

ミス慶應コンテスト2014年度は一旦幕を閉じました。

ミス慶應はエントリーNo.1角谷暁子ちゃん(あきちゃん)

本当におめでとう!!!

image

 

 

私は準ミス慶應、特別賞(EH株式会社賞、ミス着物です)を

受賞することが出来ました!皆様の応援のおかげです。

image

準ミス慶應のタスキを掛けて頂いた時

嬉しくて涙が溢れました。

一方で、タスキや皆様に”もっともっと成長出来る”と

エールを送って頂いたようにも感じました。

 

 

この半年間

沢山の素晴らしい機会や出会いがありました。

それらに全力で取り組みました。悔いはありません!

 

 

私のことを知ってくれる人が増えました。

私のことを応援してくれる人も増えました。

その人達の気持ちに”これからも応えたい”

 

 

このコンテストは

私にとって、とても大きな出来事でした。

しかし夢はこれで終わりではありません。

成長した姿をまた皆様にお見せしたいです。

 

 

この半年間の自分、そしてそれ以前の自分を

休憩も含めて見つめ直そうと思います。

ゆっくり休んだらまた次の夢に向かって進みます。

その為に、一度区切りを付けたいと思います。

 

 

ファイナリストの皆、広告学研究会の皆、大好きだよ!

そしてミス慶應コンテスト2014年度に

携わってくださった全ての皆様

本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

エントリーNo.5 茂手木葉奈

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE