ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第五十九歩☆チトワン

皆さんこんばんは。
今日は現地時間の6時からバスで移動し、チトワンへ向かいました。

少し見えにくいですが、移動中の車の中から見えたエベレストです!!

スムーズに進んでいたのですが、
事故が起きたせいで、途中少し歩いたりしました。

交通整備が行き届いていないネパールでは、事故はしょっちゅうなんですヽ(´o`;

9時に食事をとりました。
やはりネパールの料理は辛いです。笑

その後、マイティーネパールという女性差別を防ぐために活動している団体の方と、ストリートチルドレンを保護している団体のお父さんお母さんの人の話を聞きました。

施設の様子↓

20人の子供達に、私達から鉛筆をプレゼントしました!!
その様子です。


皆で。

また多くのことを学べたので、
帰国してからブログに書きたいと思います!!

そしてそして、今日のホテルは
とっても素敵です♥︎

先輩と♥︎

それから、バスの上に乗って食事の場所へ移動!!!

先輩方と☆☆

食事するとこは、アリスの世界のようで驚きです!!
後輩と♥︎

美味しかったです♥︎

また明日も更新します!!

SWITCH

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE