ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第68歩♥︎SEA

今日は、昨日から来ている
福岡のお友達をディズニーシーで案内してきました♥︎

私は、頻繁に訪れるので
詳しい方なんです!!!

今日は、3人で以前福岡で購入した
お揃いの服をきて行ってきました!

靴もお揃いのです♥︎

久しぶりに、タワーオブテラーに乗ったら怖すぎて、半泣きでした。笑
いや、泣きました。笑

そして、列車を貸し切りしたりもしましたー☆


みあたんと♥︎


さきたんと♥︎

いつもお買い物を楽しむ私ですが、今回は、アトラクションを満喫しました!!

トイストーリーマニアは、乗れなかったのに写真だけ撮りました。笑

餃子ドッグもハロウィーン仕様になっていました!

また、ハロウィーン期間中に
仮装でもして来たいです!!!

この幸せな日は、今日だけでは
終わらないんです…..♥︎

明日もお楽しみに!!!!

久しぶりにお友達と時間を過ごせて
幸せな気分の私でしたっ!

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE