ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第七十五歩☆感謝の気持ち

皆様、こんばんは。
今日も、ずっとお家で寝ています。

全身に発疹ができてしまって、
特に右手は腫れ上がってしまって使い物になりません。

原因は、精神的ストレスのようなのですが、自分ではストレスを溜めているつもりはなかったので、驚きです。笑

ご飯食べるのも、
ペットボトルの蓋を開けるのも
髪を洗うのも
何もかも自分一人ではできなくて、

寒いから布団を着たら
温まって発疹がひどくなるし、
逆に着なかったら寒いしで、、
もう踏んだり蹴ったりです。笑

昨日のお昼なんかは涙が止まらなくて
いつも、当たり前になんでも自分で出来るということが、どれだけ幸せなのか、実感しています。

また、このような時に、
果物を買って来てくれたり
ご飯を作ってくれたり、
色んなお世話をしてくれる友達がいてくれて、本当に幸せだと思いました。

実家にいる時とは違い、
体調が悪い時にいつも面倒を見てくれる母や祖母がいないのは、とても辛いですが、逆にありがたさを知ることができましたし、友達の大切さもわかったので、良かったと思います。

あんまり無理しないように
と連絡をくれる友達の優しさ、

無理しないで、
ブログもしばらくお休みしたら?
という母の優しい言葉、

Twitterにコメントをくださる
応援者からの励ましの言葉、

全てが今の私の支えとなっています。

指が使いずらいのですが、
それでもブログだけは書き続けたいんです。

多くの方に支えられて、多くの方に応援してもらって、
それに応えるために、私が頑張れることはこれくらい。

ミス慶應候補として選んで頂いたあの時から、ブログだけは毎日書いていこうと決めたんです。

その気持ちは、揺らぎません。

フィナーレまで残り約2ヶ月。
悔いのないように、皆様への感謝の気持ちを忘れずに、私らしく、一歩一歩前に進んで行きたいと思いますので、どうぞ、引き続き応援の方、よろしくお願いします。

フィナーレを迎えた日に、私のブログは一体何歩目になるのか、、
何歩前に進むことが出来るのか、

皆様も一緒に見守ってて下さい。

いつも本当に
ありがとうございます。

それでは、今日は失礼します。

SFCクリップ♡

投票はこちら❤︎

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE