ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.6 西村萌

第八十七歩☆日常

皆様、こんばんは!
今日一日の流れを書きます!!
私の日常です。。♥︎

朝からまずは、学校!
今日は、ファロン先生の授業が久しぶりにありました!
楽しくてあっという間でした☆☆

その後、お家へ帰宅して
姉が仕事休みだったので、
スパゲティを作ってあげました!!

それから、部屋の掃除や洗濯物などをしまして、、

夜は、近所をお散歩。

最初に本屋さんへ!
モデルさんの写真集が可愛くて
見入ってしまいました>_<

そして、、
ケーキ屋さんのケーキが美味しそうでした>_<

食べたいけど太る〜笑

それから、カレー屋さんの前で
何故か雰囲気のある写真撮影をしました。笑

どうでしょう??♥︎

それからカレー屋さんで
大好きなカレーを食べました!!

真剣に選んで、、、

こんなに大きなナンを食べました☆

店員の方が、とても明るく優しい人だったので、また行きたいです♥︎

今日はこれから少し
お勉強をするので、短いですが
失礼します>_<

投票はこちら❤︎
→1日1回可能です。残りの期間、ご協力お願いします。
(Facebookのニュースフィードなどには表示されませんので、ご安心下さい。)

Twitterのフォローもお願いします☆

動画もご覧下さい♡

moe…..

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE