ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.5 宮本梨紗

*cutting*

こんばんは〜!

先日、三宮のWOLTIFさんにて

カット&カラーをしてきましたヾ(*・ω・*)o

ここ、”WOLTIF”さんには、昨年からお世話になっていているお気に入りの美容院なんです♪

では、まず、去年の写真から…!
unnamed
そして、今年1月の時にセットしてもらった時は…

bijintopicok

 

そして、今回のafterは、こちらです!!

1969368_774163182645301_114886260425624579_n

じゃーんっ。笑!
WOLTIFのオーナーさんの加来さんと!

新しい自分になれて本当に幸せでした♡

そして、、なんと、シャンプーまでいただいちゃいました♡

10426723_774163279311958_6780586824201993708_n

染めた色が落ちにくいシャンプーだそうです♪重宝します(T_T)

イメチェンできて幸せです♡
次はどんな風になるのか、楽しみです!!
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

連続になりますが、今から乗船実習についてのブログも書きます**

本日も投票よろしくお願いします!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*ツイッター*フェイスブック*振袖写真*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

*宮本梨紗*

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE