ミスキャンパス神戸2014 EntryNo.5 宮本梨紗

*就活写真*

こんばんは(*´-`*)ノ

ご報告が遅れてしまいましたが、
乗船の前の日、10月20日の
授業が終わった後に岡本の
セッツスタジオさんにて、
履歴書のための証明写真を撮ってきました!

セッツスタジオさんは以前、

 

恩師が講師をしていた
女子力アップセミナー、でお世話になっていたこともあり、その縁で、こちらを選びました!
そのセミナーの時の写真!

1233411_638051549610827_7271880659860591147_n

244x225
くろちゃんさんにメイクをしていただいて、きりっと( ・`д・´)イメチェンしてからの、撮影。
10610786_710140742401907_5039361273954419421_n10441197_710140715735243_1285197780754147966_n

カメラマンの赤松さん、
メイクの黒田さん
ありがとうございます(“⌒∇⌒”)

準備を整ったところで、
ミスコンが終わった次の週から
また就活を本格的に始めたいと思います( ・`ω・´)

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE