ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.6 宮城早穂

学祭

10/31〜11/3まで

関学の上ヶ原キャンパスでは学祭が開催されていました。

ミスキャンパスでの出店は今年はありませんでしたが、

フリーペーパーを少しだけ配りました。

当初予定していたよりも、配布時間が少なくなり、自由時間が増えたので
学祭を回りました。

私は4日間のうち、3日間学祭に行きました

現在所属しているダンスのサークル(ミスキャンで練習に参加できないため発表には出ませんでした。)
そして一回生の頃に所属していたダンスのサークル

どちらも公演を見に行きました。

ダンスは見ていても自らが踊っていても楽しいです

久々の友達や先輩、たくさんの人と会えました(*゚ー゚)!
そして、校内ではたくさんの方に声をかけていただいて、写真も撮っていただきました。

こんなにもたくさんの方に気づいていただけて、とてもうれしいです(*゚v゚*)♪♪
一緒にフリーペーパーを配っていたなっちゃんと配り終えた後、焼きそばを食べていたところまで目撃されてしまいましたが、、、笑
ミスキャンパスファイナルイベントまで残すところ

 

2週間。

 

まだまだ考えなければならないこと、しなければならないことがたくさんあります。
後悔のないように

 

精一杯がんばります。
みなさん、もう少しお力添えいただければ幸いです。

エントリーNo.6宮城早穂に
投票よろしくお願い致します。

→ミスコレhttp://misscolle.com/misskwansei2014/vote
→ミス着物http://eh-misskimono.jp/miss/107

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE