ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.6 宮城早穂

ファイナルのリハーサル

今日は初めてのリハーサルがありました。

ファイナルイベントまで後10日となり、いよいよ大詰め。

私たちも今が一番忙しい時期です。

学校の提出物やテスト、ミスキャンと様々なものが重なり、私たちもいっぱいいっぱいになりながらも
必死でがんばっています。
絶対に
ファイナルイベントを
素晴らしいものにしたい

そんな思いでがんばっています。

それと同時に
たくさんの方から応援していただいていて、とても励みになっています。
Twitterのリプライは返せていませんが、全て届いています。

後5日間、是非ともお力を貸してほしいです。

エントリーNo.6宮城早穂

に投票よろしくお願い致します(>_<)

ミスコレ→http://misscolle.com/misskwansei2014/vote
ミス着物http://eh-misskimono.jp/miss/107

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE