ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.1 西川奈津美

キャスト出演

今日は朝日放送のキャストに
出演させていただきました!

新しく梅田茶屋町にオープンする
UNIQLO特集のコーナー♫

いつもこのビルおっきいなーと
見上げていたUNIQLOのビル。
一足先に入れることに
うきうきがとまりませんでした!(=^ェ^=)

入ってみると中がとっても広い!!
品揃えもすごくて
どこから見ようか迷うくらい*\(^o^)/*

今回の衣装はこちらo(^▽^)o
image

それぞれのキャラクターにあった衣装でした!(笑)
写真から人間性が伝わったのかな?
3人でびっくりしていました(*^^*)
image
私はインパクト大の虎が書いた
Tシャツコーデ!
カジュアルなファッションでした!
大阪などの地名が書いたTシャツはお土産にぴったしですね♫

撮影は流れるように進んでいき
あっという間に終わりました(*^^*)

生中継の流れを身を持って体験できることができ、
とても社会勉強になりました☆彡

その瞬間瞬間を届けることができるテレビは
まるで生き物のようだなと感じました(o^^o)
そこがまたテレビの魅力ですね☆

家に帰って録画を見ては
嬉しくなっています…*\(^o^)/*
本当に貴重な体験をさせていただきました♫
image

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE