ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.1 西川奈津美

みなさんこんにちは!
今日は10月30日。
ファイナルイベントまで残り18日となりました。
はやい!!!(笑)
時が経つのがあっという間すぎて
少しこわいです、、、。

この前はハロウィンイベントがありました!
ハロウィンを少し先取り!
image

当日は天使と悪魔の衣装に!!
衣装チェンジo(`ω´ )o
私たちは今すぐにでも魔法をかけられそうな姿に変身しました☆
image
ウォーキングや、コーディネート披露、
トークショーや、なんと演技まであり
内容の濃いイベントとなりました!
初めて自分達が出演者として
主体になる立場になり、気づいたことがたくさん。

その中でもいちばん強く変わったことは
イベントをみんなで創り上げることへの意識です。

それぞれに役目がありそれぞれが主役なのが
イベントというひとつの舞台なんだと改めて感じました。

11月16日は私たちの約半年間の集大成となる
ファイナルイベントです。
ファイナリストと実行委員のみんなが
これまでの成長を
発揮できる場になりますように(o^^o)

image
みなさんぜひ私たちのシンデレラストーリーを、
そして新たなスタートを見に来てくださいo(^▽^)o
みなさんの何かの「きっかけ」
になるような舞台をお届けします☆

11月16日 日曜日
京橋 大阪ビジネスパーク円形ホール
14時から開演です♫
image

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE