ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.1 西川奈津美

プロモーションムービー

ミスキャンパス関西学院のプロモーションムービーが公開されました☆
みなさんみていただけたでしょうか?(o^^o)
image
各々のキャラクターが生きた
動画になっております!
動画だとより一層そのまんまの私達を
感じていただけるのではないでしょうか?*\(^o^)/*

ドラマチックに仕上がっている
プロモーションムービーが素敵すぎて
私も何回も何回もリピートして見ています。笑

image
子供たちに手をふっている場面があるのですが、
これは関西学院大学の象徴でもある中央芝生で撮影しているときに
遊びに来ていた子供たちと
仲良くなって遊んでいるワンシーンなのですo(`ω´ )o
お姉ちゃんお姉ちゃんと懐いてくれ、
とてもかわいかったです!
実は次の週にも中央芝生で撮影があり、
再会したときにもしっかり覚えててくれました!
すんごくうれしくてまたまたいっしょに
中央芝生を駆け回りました!笑
子供大好きです(=´∀`)人(´∀`=)
image

またいっしょに遊べるかな〜?(o^^o)

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE