ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.1 西川奈津美

三宮コレクション

日曜日は三宮コレクションに参加してきました!☆

朝リハーサルのときに舞台を見て
一気に緊張が高まりました!!(ノ_<)
日頃のウォーキングレッスンを思い出して
いざ実践のときo(`ω´ )o
何度も何度も
頭でシミュレーションをしました( ̄^ ̄)ゞ

リハーサルが終わり、控え室で
みんなでわいわい*\(^o^)/*
三宮を少し散策もしました!

6人集まると絶え間無く話が続く続く!!
6人でいると居心地がいいです(*^^*)

そして衣装にチェンジし、
出番がくるのを待ちます、、、。image
image
image
チームミニマムは3人ともニット帽でした♡
なんだか小人みたいですね(笑)

会場は大盛り上がり!!
いざファイナリストの登場のとき!
人生初のランウェイ!!
そしてあれだけフラッシュをあびたのは初めてでした!image

ランウェイを歩いているとき
たくさんのひとの声援が
自然と緊張している私を笑顔にしてくれました!
ステージ上にいる時間は
本当に楽しかったの一言です*\(^o^)/*

そのあとのMINIとの撮影のときも
想像以上のカメラの数で
どこを見たらいいのかわからず
キョロキョロしてしまいました。笑
それだけ応援してくださる人がいること、注目してくださる人がいることが有難いですね☆

本当にこんな貴重な体験ができるなんて
今までの私では想像つかなかったこと。
本当にこの環境に感謝です!!
私の人生で貴重な想い出になりました(*^^*)

image

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE