ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.1 西川奈津美

ビジュアルレッスン

こんにちは☆
6月から始まったビジュアルレッスンがついに終わりました、、、。
あっという間に過ぎていったこの4ヶ月。
今までの人生で一番早く過ぎていき、また濃厚な4ヶ月でした。
4ヶ月前のレッスンの日が
私たちファイナリストの初めての顔合わせでした!

image
懐かしい、、、♡

レッスン最終回は
今まで学んできた色を生かし、
化粧をばっちりして、ロケ撮影!!
image

色を学ぶまでは
ただ好みの色を選んだり、
憧れの女優さんの化粧を真似てみて満足していました。
でも色も化粧もそれぞれに合うものがあり、それぞれを生かすものがあるとレッスンを通じて学びました(^ν^)

4ヶ月前と今、比べると輝きからして違う気がします!
そして今の自分の方が好きです♡
色の魔法をかけられたことにより
自分に自信を持つことができ、
キラキラしているように感じます♡

image

image

今回レッスンを通じて学んだことは
ミスキャンだけでなく
これからの人生に生かしていきたいと思います!
色を知ってる知らないじゃ見える世界が大違い!!
一番身近にあるものだからこそ
一番人に影響を与えます♡

最後の撮影現場も
わきあいあいとした雰囲気でとてもたのしかったです!!
私の生活をより輝かせてくれた
とも恵先生、本当にありがとうございました♡♡imageimage

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE