ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.1 西川奈津美

明日から

いよいよ明日から投票が始まります*\(^o^)/*
自分に投票だなんて人生初の体験なので
とてもドキドキ…(°_°)

投票が始まると
より一層ファイナルイベントが
近づいてきているなという感じがします(>_<)

投票という方法で
皆さんの応援がひとつの形として感じることができることがなんだか嬉しく感じます(o^^o)

その反面もちろん不安もありますが、
自分ができることをやるのみ!
なので自分は自分らしく
これからもがんばっていきたいと思います(*^_^*)

そして
「この投票を変わるきっかけにしてほしい」
実行委員の方々の【想い】も
私たちファイナリストが【行動】に…✨

毎日投票お願いしますと呼びかけるのが
うっとしくなるかもしれませんが
温かく応援してくださると有難いです(ノ_<)
image

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE