ミスキャンパス関西学院2014 EntryNo.1 西川奈津美

今の私

こんばんは*\(^o^)/*
9月に入り、夏休みも残り2週間程になりました(>_<)
この夏休みは
新しい自分に出会えた夏休みになったと思います(^ν^)

ミスキャンになり早3ヶ月。
今までと違う環境になり、
ひたすらがむしゃらに毎日を過ごしてきました。
でもふと振り返ると私がファイナリストとしてしたかった、
人に何かを「伝える」ということが出来ているのか疑問を持ちました。

与えられたレッスンをこなし、
与えられた撮影をする。
用意されたものをただしているだけなのではないか。

もっとファイナリストという立場として発信できることがあるのではないか、と。

もっともっとひとつひとつの行動に
意味を考え、意味を感じること。
これが今の私に必要なことかなと思います。

私の思い描くファイナリスト像は
みんなの憧れの存在であること。
それはただ可愛いだけじゃなくて
その人から滲み出るオーラであると思います!
その人がしてきた行動、環境、心境が比例すると感じます。

やらない後悔よりやった後悔。
これが私の性格なのですが、何かをするときにやりたい!という気持ちだけでなく、その中で軸を決め、中身のある行動をしていきたいと思います(^ν^)

芯の通っている女性が今の私が魅力を感じ女性像なのかもしれません(*^_^*)

ミスキャンパスが終わったときに
今まででいっちばん輝いている自分でいれますように*\(^o^)/*

ファイナリストとしての
残り時間を、一瞬一瞬を
噛み締めつつ過ごしていきます。
感謝の気持ちとともに(*^_^*)

image

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE