ミス共立女子コンテスト2014 EntryNo.1 山口未来

♡ウォーキングレッスン 1回目♡

今日はお昼ごろからウォーキングレッスンををしてきました♡

メンバーはこちら!
image

3時間という時間でいっぱい練習しました!

ウォーキングレッスンをミスコンで受けたのは今回が初めてでした!
正しい姿勢を取る時に壁につくのですが、先生から大変お褒めの言葉を頂きました♡

そして、ヒールも15センチで歩き、膝が曲がらず綺麗に歩いてるとカメラマンの方からもお声をいただけました!

今日の1回目を私はとても充実したものに出来てこれからもっともっと自分が綺麗に変われるよう精一杯頑張りたいと思いますヽ(*^^*)ノ
image

こちらは、今日のウォーキングレッスン指導をしてくださった先生のブログです(*´∀`)b
こちらにも書いてありますのでみてくださいね♡

http://s.ameblo.jp/akarin-world/entry-11926293394.html

今日も投票してくださった方、ありがとうございます♡引き続き皆様よろしくお願いします♡

http://misscolle.com/misskyoritsu2014/vote

それでは…おやすみなさい✴︎

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE