ミス共立女子コンテスト2014 EntryNo.1 山口未来

ありがとう♡

ミスコンはじまってもう1ヶ月になりました。

決まったときから今日までを振り返り書きます。いつかは書くと自分でも決めていたこと。長くなりますが最後まで読んでくれたら嬉しいです。

ミスコンは私にとって本当に大きな一歩でした。
今だから言えること…人前に出ることが少し苦手でした。少し怖かったんです。
いいことばかり言われるとは限らない。
4年でてるの?って事も実は言われたこともありました。

でも、ミスコンのファイナリストになって、
家族、友達みんなが喜んでくれました(;_;)♡
一人一人の喜んでくれた姿を見ていたら、
『ここまできたら出来るところまで頑張ろう。』って。

毎日そこからは自分との戦いで、辛くて泣いてしまったり、母とも喧嘩したりもしました。

でもそんなとき友人から
『最後まで諦めず、頑張ろう。楽しいことは2倍3倍にして、辛いことはみんなで分けよう。』

そして、家族、友人の喜ぶ顔。
この言葉とみんなの笑顔が今の私を支えているんです。

本当に1ヶ月笑ったり、泣いたり、悩んだり沢山のことをいっぺんにしました。

まずはみんなに言いたいです。
本当に、いつも見捨てず見守ってくれてありがとう♡しっかりと思ったことを言ってくれてありがとう♡
これからもよろしくお願いします♡

image

支えてくれているみんなに私は絶対恩返しがしたいです。
時間はかかるかもしれません。でも、みんな待っててね!!!!!

今日も一日一票よろしくお願いします♡

http://misscolle.com/misskyoritsu2014/vote

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE