ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.3 市川友梨香

ミス明治学院コンテスト2013

遂に明日。
ミス明治学院コンテスト当日。
頭では分かっていても
まだ実感がわいていません。
前日だからと変に違うことをしないで
いつも通り過ごしています。

振り返ると約半年、
発見と刺激の連続でした。
写真撮影や映像撮影、テレビ出演、
雑誌の掲載、取材依頼…
普段の生活では経験できないような
たくさんの機会をいただきました。
毎日とても楽しくて
夢の中にいるような気持ちでした。
その反面目の前に広がる世界が未知で
不安だったり怖かったりもしました。
人に見られる立場にある、
人に評価される立場にあることに嫌になって
すべて投げ出したくなってしまうときもありました。
でもここまで頑張れたのは
たくさんの声援があったから。
学校で声をかけてくれたり、
ドームで応援してます!といってくださったり、
私の友達の友達で面識のないひとも
投票してくれていたり、
北海道から沖縄のひとまでが
私のTwitterをフォローしてくれたり。
特にTwitterのフォロワーさんが3000人をこえ、
私に興味を持ってくれて
応援してくれるひとがたくさんいて
とっても幸せでした。
毎日いろんな方とお話しするのも
とってもたのしかったですよ!
本当にありがとうございます。

私はミスコンに出場すると決めたとき、
親しみやすいミス候補を目指そうと思いました。
受け取る側の視線でいつも物事を考え、
一方的にならないように、
どうしたらより自分が伝わるか試行錯誤し、
しっかりコミュニケーションを
取りたいと考えていました。
直接感謝の気持ちを伝えたいからこそ
忙しい中でも遅れてでも
絶対にメッセージをいただいたら返す。
そんな些細なことでも
私の気持ちが伝わったらいいなあと思って
今日までの半年間続けてきました。
しっかり伝わっていましたかね…?

正直ここ最近不安とプレッシャーに
押しつぶされそうになって毎日泣いていました。
でもここまでやってきたことを信じて、
たくさんの声援を自信に変えて
明日は堂々とステージに立とうと思います。
ここまできたらやるしかない!!
今更引き返すことはできません。
だからもう泣かない!
涙は明日が終わるまでにとっておこうと思います。
終わったときによくやったと
自分を褒めてあげられるように、
そしてみなさんに成長した姿をお見せできるように、
最高の市川スマイルで皆さんの前に
立つことを約束します。
明日のステージを見に来てくださる方
本当にありがとうございます。
明日は一緒に楽しみましょう!!
一生の思い出に残るような
素敵な一日になりますように♡

ミス明治学院コンテスト2013
エントリーNo.3
市川 友梨香

20131103-003428.jpg

カレンダー

2013年11月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^