ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.3 市川友梨香

家族旅行♡その2

市川友梨香です(*^^*)
つづきー!

二日目は最初田沢湖ハーブガーデンに行きました!
ハーブのいい香りが漂う中、ベンチがあったのでここで一枚♡
20130828-095451.jpg
そして歩いてるとなんとかえるが!
けろろろん(^ω^)
20130828-095554.jpg
かわいい♡♡♡笑
かえるを触るのなんて小学生以来でした(^^)

そして次は御座石神社!
しっかりお祈りしてきましたよ♡
20130828-095636.jpg
願い事が叶いますよーに(^ν^)
湖に佇む鳥居でぱちり!
20130828-095713.jpg

そのあとはたつこ像へ!
20130828-095753.jpg
このたつこ像はこの街の絶世の美女たつこさんがモデルになっていて、美の象徴といわれています(^O^)
あやかれますように…!!笑

そして最後は秘湯、乳頭温泉へヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こーんなところにあるんですよー!
20130828-095833.jpg
森林浴をしながらの温泉はとっても気持ちがよかったです♪( ´▽`)
お風呂上りの一枚♡
20130828-095917.jpg

その3へ続きます\(^0^)/

—————————————————-
一日一回投票ができるので、
よかったら投票
お願いします(^O^)♡

http://misscolle.com/missmeijigakuin2013/vote/

エントリーNo.3
市川 友梨香

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^