ミス明治学院コンテスト2013 EntryNo.3 市川友梨香

市川友梨香です♡

みなさんはじめまして!
ミス明治学院大学エントリーNo.3の市川友梨香です(*^^*)

20130817-175543.jpg

初回の今回は市川友梨香の素顔に迫る!!
ということで自己紹介をしようと思います(^O^)

市川友梨香21歳A型。
身長は167㎝の少し大きめの女の子♡笑

家族構成は父、母、私、妹の4人家族ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
妹とすっごく仲良しでいつも一緒にご飯やショッピングに行ったりします♡
似てますかね?笑
20130824-090414.jpg

出身高校は浦和第一女子高校。
元TBSアナウンサーの青木裕子さんと同じ高校です(^^)
中学高校の6年間バレーボール部に所属していました!
ボールを追いかける毎日を送っていて、身体中アザだらけでした(°_°)笑

特技はおいしいビールを注ぐこと♡
東京ドームのビールの売り子のアルバイトをしていて、今年でなんと3年目!!
15㎏もの樽を背負って汗だくになりながらも階段の昇り降りを3時間しています(^ν^)
体力的にも精神的にもとても大変ですが、野球が好きなのといろいろな球団のファンの方とお話できるのがとっても楽しいです!
ほぼ全試合いるので野球好きな方がいたらぜひ遊びにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))
売り子姿はいつかアップするのでお楽しみに!笑

趣味はたくさんのひととお話すること!
とにかく人がだいすき♡♡
おしゃべりもだいすき♡♡
どんなひとなのかなあと探ったりサプライズを仕掛けてびっくりさせるのがすき♡♡
今回ミスコンに出場させてもらって、本当にたくさんのひとと出会えて話せることがたのしくて仕方ないです(^_^)

習いごとはバレエや水泳、剣道、金管バンドをやっていました!
特にピアノは14年間続けていてよくショパンを演奏します♩

ゼミはワイン法のゼミに入っています!
ゼミではワインの市場分析をしたり、酒税法の勉強をしたり、ワイナリー見学に行って試飲をしたり…とーってもおしゃれなゼミです(^ν^)
この間石和温泉にゼミ合宿にいってきました!
ゼミ生は少ないのですが、アットホームでみんななかよしです♡

20130817-173109.jpg

座右の銘は残心余情!!
このミスコンを通して多くのひとの心に残るような素敵な女性になりたいなあと思います(^_^)♩

応援してくださる方が本当にたくさんいて心強いです。
こんなにも多くの方に支えられていると思うともっとがんばらないといけないなあと思います!
本当にありがとうございます( ; ; )
ブログやTwitterなど普段あまりやらないのでニガテなのですが、がんばって更新していこうと思います(>_<)
暖かく見守っていてください♡

今日も投票ぽちっとしていただけたらうれしいです(>_<)♡
http://misscolle.com/missmeijigakuin2013/vote/

それではまた近々更新します♡
20130824-090537.jpg

明治学院大学
エントリーNo.3
法学部政治学科3年
市川友梨香
Twitterはこちら@yurkah127

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^